妊娠☆海外製の排卵検査薬でフライング検査。結果は?

フライング検査の検索魔になっていた私。
そこで見つけた内容。。

海外製の排卵検査薬で妊娠反応がおきる。”

もしそれが本当だったら妊娠検査薬を購入するよりかなり割安♡
と思い高温期7日目辺りに購入しました。

DAVID (約1周期分)  排卵検査薬20本+妊娠検査薬2本 計22本    
これで1350円 1本あたり60円くらいかな?
コウノトリネット
こうのとり検査薬.NET / 注文数20万件超え海外妊娠排卵検査薬人気店
だけどすぐには届かずで待ちきれず、日本の妊娠検査薬でフライングしたのですが(^^;

1週間後くらいに届き、せっかく購入し生理予定日2日後と4日後に試してみました。

結果。。

すぐに反応しました。。
排卵検査薬で陽性。
(確実に排卵日ではありません)


個人的な実験結果なのできちんとした診断は通常の通りされてくださいね(^^;
メーカーなどによっても違うかもしれないです。
・↓ランキング参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村