2018-01-01から1年間の記事一覧

妊娠超初期症状 3人出産3回流産した時の症状の違い

3人出産3回流産したのちのまさかの妊娠 生理予定日数日前。 妊娠検査薬。 私の思い過ごしかもしれないし旦那様には言いたいけど言えませんでした。 まさか? まさかね?という感じだったので。 今まで妊娠した月の超妊娠初期症状を思い返してみました。 疲れ…

娘のチアダンス☆笑顔作りに苦戦しております。。

長女、チアダンスを習っています。 この夏、テストに合格しジュニアクラスに昇格しました。 が、苦戦中です。 ジュニアクラスになると、笑顔 表情、技が求められてくるのです。 レッスンの中でも終始先生から ”声~!笑顔~!”というワードがしょっちゅう響…

妊娠☆初診に行ってきました。

初診行ってきました。 やはり安心できる内容ではありませんでした。。妊娠5週目のはずですが、胎嚢4.2ミリ。 小さいです。。次、2週間後の予約で心拍確認。先生からは早急にお産する病院決めるようにと。。とっさに、ここ3回の流産もあり先のことを考える思…

妊娠☆海外製の排卵検査薬でフライング検査。結果は?

フライング検査の検索魔になっていた私。 そこで見つけた内容。。”海外製の排卵検査薬で妊娠反応がおきる。”もしそれが本当だったら妊娠検査薬を購入するよりかなり割安♡ と思い高温期7日目辺りに購入しました。DAVID (約1周期分) 排卵検査薬20本+妊娠検査薬…

妊娠☆フライング検査してみました。結果。

高温期10日目位にはフライングしても陽性反応か出るようなことがググると出てきて試してみましたが。。私の場合は高温期15日目できっちり陽性確認ができました。 高温期10日目。 クリアブルーでフライング。 →陰性高温期11日目。 クリアブルーでフライング。…

一年間で流産を3回経験しました、、

3人の子を無事健康に出産したのち、 この一年間で3回の流産を経験しました。 2回は繋留流産で手術、3回目は自然に流れました。 流産のつらさっていうのは経験した人しか分からない!って身をもって感じましたね。。 あと命の大切さも。。 3人の子どものあり…

初めての記事

1981年生まれ。8歳、6歳、4歳の3人の子供を育てつつ、週1出勤、週2リモート勤務をしておりました。 8月、義父の突然の余命宣告をうけ迷わず休職、自宅で同居し介護をすることを決めました。 好奇心旺盛で思い立つとすぐ行動してしまう部分があり私の人生…