妊娠超初期症状 3人出産3回流産した時の症状の違い

3人出産3回流産したのちのまさかの妊娠

生理予定日数日前。


妊娠検査薬。

 私の思い過ごしかもしれないし旦那様には言いたいけど言えませんでした。


まさか?

 まさかね?

という感じだったので。


今まで妊娠した月の超妊娠初期症状

を思い返してみました。
 

  • 疲れやすい
  • 眠い
  • 普段スイーツ大好きなのに目の前にしても食べたいと思わない
  • コーヒー拒否

くらいです。

3人出産、3回流産経験していますが超初期には症状に違いはありませんでした。

amzn.to

・↓ランキング参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村